毎日の家出掲示板冒険日記
 
毎日のできごとをぶろぐにかいていきます。
 



恋愛

(´;ω;`)ブワッ

一人が楽に感じるときもあるけれど、
やっぱりさみしいもん。

一人はやだ。
自分を素直に出せる相手に出会いたい
寂しいんです(´・ω・`)ションボリ

泣きたくなるときもあるんす(´・ω・`)ションボリ

寂しいっす(´;ω;`)ブワッ
メール返ってこない…

付き合ってた時ゎ電話できる喜び…メールが返ってくる嬉しさ…普通に逢えてた毎日…

ちゃんと感謝してなかったッ

当たり前だと思ってた…



7月20日(火)13:03 | トラックバック(18) | コメント(0) | 恋愛 | 管理

難民

食った
鬼のように食った
相も変わらず、スキンケア難民
サンプルばかり使っていて、これぞというのにも当たらない
いまのわたしに必要なのが、美白なのか毛穴ひきしめなのか、シミやシワ対策なのかくすみなのか、アンチエイジングなのか、わからない

そして、部屋が汚い



6月16日(水)14:08 | トラックバック(3) | コメント(0) | 恋愛 | 管理

誰かの助けを

自分がどれだけ欲深い生き物かを

知ったとき

僕は、全てに失望をする

休みなのに、仕事をする

男女が仲良く手を繋いでい歩いているのを見て妬ましく思う

仕事をしている自分にとって、周りの全ての人間が幸せに見える

自分だけが、世界に取り残されている感じがする

そう、自分だけが

今日が休みだと思うから、仕事をすることが苦痛なのだ

自分が誰かと手を繋いで歩きたいと思うから妬ましいのだ

自分の欲が、満たされていないから世界に失望する

だから、僕は

世界に期待をすることをやめた

僕には休みなんてない

僕には誰もいない

人は一人では生きていけない

しかし、人は最期は一人なのだ

誰かの助けがなくては生きてはいけない

誰かの助けを期待して、待っているから失望するのだ

周りの人間は、他人でしかない

他人が、他人を助けることはない

自分のことは、自分しか分からない

だから、僕は世界に期待することをやめる



8月25日(火)11:41 | 恋愛 | 管理

全く

ヤーマン!みなさん元気ですか?もちろん当の本人はというとばりばり元気で毎日ブリブリです。今日は朝っぱらから胃がもたれぎみですよ。全く。あ、全然元気ではないですね。もう吐きたいですもん。はかないけどさ。もったいないから。最近朝いつも時間がなくて朝食ヌキにしてるんですけど久しぶりに朝食をたべたら気分がわるいです。たべなかったらよかったよ。全く。てか最近薬の報道がめだってますねー。のりぴーが逃げ出したくなる気持ちもわからなくないかも。しかもあーやってメディアで放送されたらでていきたくてもでていけなくなるしね。ちょっとは人間のことも報道陣はかんがえたほうがいいと思う。



8月5日(水)10:17 | 恋愛 | 管理

花火

もう夏の季節ですね^^♪


ってことでさっそくデートの約束してきちゃいましたよん♪まぁまだ花火大会は先なんでもう少しだけ我慢ですけど。っていってもあとちょっと★


実はその花火大会なんですけど。私の地元で8月1日と2日にあるんです♪まぁ地元は違うんですけど結構地元が近いことがわかって久しぶりにいこっか♪って約束しちゃいましたよぉ(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)



あらたな恋のよかんがぁぁあああ(゚▽゚*)



ってことでちゃっかりたのしんできちゃおっと★



7月21日(火)10:58 | 恋愛 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後