毎日の家出掲示板冒険日記
 
毎日のできごとをぶろぐにかいていきます。
 



編集ソフト

PSPで実況したいんだけどPSPの画面をどうやったら録画&録音できまふか???まぁ録音はPSP本体をマイクに近付けてできそうなんだけどね!!問題は画面をどうするかなんですよねー困りましたよねーぶふ\(^o^)/wwなんかわかるひと教えて下さい(^ω^)


あとこーゆう良い編集ソフトあるよ!とかこんな録画ソフトあんだぜ!とかあ、そうそうこれ録音ソフトなんだけどね、みたいなのがあれば教えて欲しいでつ!!(>_<)特に編集ソフトをry


あとなんかPSP以外でもいいんで面白そうな実況に向いてるゲームあったら教えてくださいwwぶふwwちなみに三人でやる予定だぉ!!(`・ω・´



9月4日(金)11:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)