毎日の家出掲示板冒険日記
 
毎日のできごとをぶろぐにかいていきます。
 



家出掲示板で一緒

よく行く家出掲示板のCASTに

俺の嫌なとこどこ~?って聞いてきたので 正直に
「空気読めない絡まり.トーク下手」

家出掲示板のcastにはきつい言葉かもな(笑)でも なんだかんだいって仲良しですけど

彼にいつもきついこと言ってかなり病ませてます (笑)
はっきり言い過ぎてごめんよ~ってかんじ
携帯専用の出会い掲示板の電池パックが膨らんじゃったよ~。なんて言うもんだから

「お前、電池パックまで太ってんのかよ」
って言ったら、マジキレされました
ジョークのつもりだったのに
まわりには、ウケたんだけどなー
それ以来、家出掲示板で一緒に飲みにいかなくなりました。
ダイエット成功したら行くらしいです。



6月3日(木)14:33 | トラックバック(1) | コメント(0) | アダルト | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)