毎日の家出掲示板冒険日記
 
毎日のできごとをぶろぐにかいていきます。
 



2009年7月を表示

花火

もう夏の季節ですね^^♪


ってことでさっそくデートの約束してきちゃいましたよん♪まぁまだ花火大会は先なんでもう少しだけ我慢ですけど。っていってもあとちょっと★


実はその花火大会なんですけど。私の地元で8月1日と2日にあるんです♪まぁ地元は違うんですけど結構地元が近いことがわかって久しぶりにいこっか♪って約束しちゃいましたよぉ(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)



あらたな恋のよかんがぁぁあああ(゚▽゚*)



ってことでちゃっかりたのしんできちゃおっと★



7月21日(火)10:58 | 恋愛 | 管理

らぶらぶ?

最近わかれちゃったからハイになってるってのもあるんですけど・・・っきゃ♪いい恋できそうな予感してきました!



友達にいったら絶対恋なんてしないっていってたのにきりかえ早っなんていわれちゃいますた('-'*)





まぁちょっといいなって思う人みつけたからもっと仲良くなるぞ♪デートの約束もしたし楽しみ楽しみ!



7月11日(土)11:19 | 恋愛 | 管理


(1/1ページ)